ダニ駆除を意識して掃除する

なんでですか?

冬という季節…。寒いですが、害虫や害獣が眠りについて快適な時期でもあります。
ご飯を置いていても、ハエがたかりませんし、眠っていて蚊に噛まれるなんてこともありません。
ものぐさな私はこの、冬という季節がそう意味で好きだと言えます。
冬は暖かい部屋でぬくぬくゴロゴロ…幸せなり~。

そんな快適ライフに突如訪れた害虫…それがダニでした。
なぜ?!冬にダニが?!ダニって冬は落ち葉の下とかで冬眠したり死んだりしてるものじゃないの?!
でもでもよく考えたら、うちって6畳一間で熱や湿気がこもりやすいし、よく考えたらダニにとって良い環境なのかも…!
人間にとって良い環境って害虫にとっても良い環境ですよね。いわずもがな。

しっかしダニに噛まれるとかーゆい!しかも掻きすぎると刺し口?みたいなところが破れて血が出たり体液が出たり…それで跡が残ってしまったり…。
せっかくのキレイなボディも、虫さされ跡があっては大ナシですよね~…。
そこで私はダニ駆除について考えてみることにしたんです。
ダニ駆除は今ではインターネットで調べることができますし、ダニ駆除を行うことでアレルギー症状が抑えられたという記事も見つかります。
私も身の回りをキレイにしてダニ駆除を行なって行きたいと思います。






what's new

2012/12/27
3条件を更新
2012/12/27
ぬいぐるみを更新
2012/12/27
環境を更新
2012/12/27
住宅を更新
2012/12/27
ダニ駆除を意識して掃除するを更新
2012/12/27
ホームページリニューアル